トートバッグできたよ♪

ハ~イ!ララです。

あっという間になつになってしまったね。

この間、なにしてたかって?!

そう、そららプロジェクトとして、ずっと考えてきたきかくがあります。

それが『トートバッグ』!

1枚売り上げるごとに、100円を動物保護団体に寄付します。

c0272845_1529519.jpg


ララトートは、ナチュラル、ホットピンク、デイジー(黄)、ターコイズ(水色)の4色。

そらトートは、ナチュラル、ホットピンク、デイジー(黄)、ターコイズ(水色)のほかに

ブラック、レッド、ネイビー、ライム(緑)があるよ。


大きさは 横360mm×たて370mm×マチ110mm

持ち手は幅25mm×長さ470mm

A4サイズの雑誌もラクラク入っちゃいます。

持ち手も、肩に楽にかけられます。


おかいものバッグとしても、通学バッグとしても、通勤のサブバッグとしても

いろいろ使えそうですね!


値段は1枚1000円です。とくべつ価格!!

ララトートは芍薬堂で、そらトートはろっぢ安曇野遊人で購入できます。

きっと・・・!はやいものがちになっちゃうよ!

まってま~す!

c0272845_15415778.jpg

ララでした♡
[PR]

# by soraandrara | 2013-07-30 15:45 | お知らせ

ララです

c0272845_9445638.jpg


ララです。おはようございます。ねむいです。

さいきんの私は、いっしょうけんめいお仕事をがんばっています。

え?ひざの上でねてるだけだって?

そんなことないです!

写真をいっぱいとってもらうために ぽーずを決めたりしてるんだよ。


けさ、そらくんに会いました。

おもわず う~~~っ ていっちゃったけど(笑)

そらくんは あいじょうゆたかな わんこだとおもうよ。


その そらくんと いっしょに書いている『そらら通信』3月号

みんなみてくれたかな?

芍薬堂の店頭にもおいてあるから、ぜひよんでね。

そして、そららコンビが、これからもっともっとおもしろいプロジェクトを

すすめようとしているよ。

さ~~てなにかな?!?!たのしみにしててね!


今日は風がつよいからとばされないように気を付けてね!

ララでした♡
[PR]

# by soraandrara | 2013-03-18 09:51 | らら日記

つん!


こんばんわん!

今日、ボクは超有名な犬の役をやりました。
さて、なんでしょう?




答えは、「つん」!







ご存知ですか?
つんというのは、あの有名な西郷隆盛さんのお付きの犬の名前です。



で、どうやってボクがその犬役をやったかと言うと・・・、




今日は、悠ちゃんの高校の卒業式。
高校の卒業式は袴を着るんだって。



というわけで、


じゃじゃーん!
c0272845_2228447.jpg

[PR]

# by soraandrara | 2013-03-01 22:18 | そら日記

さむいです

きょうも 安曇野はさむいです。

しゃくやくどうまでのみちは こおっている所もあるので 気をつけてください。

わたしは あたたかいおふとんの中で おまちしております。

そらくんは さむくても そりを引いて えらいなあ・・・

c0272845_12571310.jpg

[PR]

# by soraandrara | 2013-02-26 12:58 | らら日記

よろしくね♪

ろっぢ安曇野遊人さんの かんばん犬の 宙(そら)くんと

芍薬堂のうけつけで がんばっている わたし 羅々(ララ)が

ぶろぐをはじめました!いえ~~い!

安曇野のこと じぶんたちのこと しょうかいしていくよ。

さいしょなので わたしのしょうかいです。(芍薬堂の店しゅがかいてくれました)


芍薬堂 羅々(1歳)

安曇野の森の中で自由な生活を送っていたが、ひょんなことから

芍薬堂で働くことになった、しま三毛。スイーツ大好き、猫草大好き(草食系)

だけど性格は肉食系。どんなことにも納得がいくように日々行動。

冬の間はみんなの膝の上に座らせてもらうのが楽しみ!



芍薬堂には、じつは くろねこのしはい人がいるよ。

おみせには ほとんど こないけどね。

こんど しょうかいします。


きょうは『ねこの日』!!にゃーにゃー

いえ~~い!ノリノリ♪

だ・け・ど~

やっぱりねこは ねてなんぼ だよね!

それじゃおやすみ!

c0272845_1722101.jpg


またね~
[PR]

# by soraandrara | 2013-02-22 17:36 | らら日記